2019年4月20日土曜日

熱き戦い(^O^)

 
 
 
 
 
 
 
日差しが暖かくなってきて、
 
 
 
 
春の訪れが聞こえてきますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
この前ありました
 
 
カラーコンテストを議題にします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週、火曜日に
 
 
 
そのコンテストに去年は出ていましたが、
 
 
 
 
 
今年は観戦側でたくさん応援させていただきました。
 
 
 
 
 
 
やはり、あの場の空気感
 
 
コンテスト会場にはなかなかの緊張感が漂います・・・
 
 
 
 
 
なので、そこは僕がほぐしていく為、
 
 
 
 
に観客が行ける
 
 
 
 
ギリギリのところから
 
 
 
あえて、大きい声で
 
 
『写真1枚お願いしまーす!!!』
 
 
緊張を解き
 
 
 
笑顔を誘います。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう時は余裕がなくなり
 
 
おっかない表情になるものです(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
なので、モデルさんが落ち着いて
 
 
 
楽しい雰囲気を創るのも
 
 
 
観客の応援次第・・・
 
 
 
 
 
 
最終チェックに余念がない
 
 
花澤さん&石原さん
 
メイクの塩野さん
 
 
 
 
やはり、場数が違いました。
 
僕がこんなことしなくても、
 
余裕があります。
 
 
嶋澤さん&大倉さん
 
 
 
 
 
 
 
『ちょっと、恥ずかしいからやめてくださいよー』
 
笑顔が素敵ですね。
 
 
園山さん&岡野さん
 
 
 
 
 
 
後ろで衣装の待ちをしているのは、
 
戸田さん
 
 
 
 
こちらの後ろ姿のお団子娘が、
 
 
長妻さん
 
 
コチラのペアは観客席から遠くて
 
 
声が通りませんでした。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうして見ると、
 
 
僕も胸が熱くなり出たい!
 
 
という気持ちも強くなります。
 
 
 
すごく事前準備などやることは
 
 
たくさんありますが
 
 
出たときの経験の差は計り知れません。
 
 
 
 
 
 
とっても出たくなりました。
 
 
 
 
 
宮下君と、また出来る日が
 
 
 
 
来ることを願います(^O^) 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
ではでは、
 
 
 
 
失礼いたします!)^o^(
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿