2019年4月26日金曜日

サロン見学会

 
 
こんにちは!
 
 
カラーリストの宮下です!
 
 
先日ブログでも書かせていただいた
 
 
「体験型サロン見学会」がありました!!
 
 
今回学生さんにはウィッグを使って
 
 
自由に好きなようにカラーをしてもらいました!
 

 
 カラー剤がたくさんあるので色の見本をみながら


使う薬ををチョイスしていきます!


悩みに悩んで選んだ薬を持って早速塗っていきます!
 
 
 



みんなどこに何を塗るか考えながら塗っていきます


それぞれが細部までこだわり


自由な発想で好きなようにカラーをしているので


見ていて新鮮で驚かせられました!


自分もまだまだ学ぶことが多いなと改めて感じました!


 
 
最後は完成した作品をもってみんなで写真を撮りました!!
 
 
サロン見学会はある意味就活もかねてやっていますが
 
 
堅苦しい雰囲気ではなく楽しくさせて頂いてます!
 
 
今後も見学会を行う予定なので是非お気軽にご参加ください!!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿