2017年10月13日金曜日

JHCAスーパープレゼンテーション! 後編


 
 
こんにちは!
 
 
カラーリスト3年目の宮下です!!
 
 
前篇に引き続き
 
 
JHCA(日本ヘアカラー協会)のスーパープレゼンテーション

2日目の模様をお伝えします!


2日目はimaiiから4名のカラーリストが講師として前に立ち
 
美容師さんや美容学生、メーカーの方々を
 
対象としたセミナーを行いました!!
 
僕は高橋さんのアシスタントとして参加させていただきました!
 
 
 
(ちゃっかり同期の田邊も写ってます笑)


4人のカラーリストのそれぞれの考え方や発想を一度に見れることは
 
セミナーでしかなかなか見れないのでとても勉強になりました!!
 
 
 
 
 
一言で言えばホイルワークですが
 
それぞれの仕上がりは全く違います!!
 
一色染めにハイライトやローライトが入ると
 
ヘアカラーのデザインは無限大です!!
 
もっともっとヘアカラーの引き出しを増やして
 
お客様に楽しんでもらえるように追及してまいります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿