2017年10月8日日曜日

また、皆様にお会い出来る日を楽しみにしています♪

本日、10月8日(日)をもって
産休に入らせて頂きます。
今日という日を、無事迎えられたのも、
ここにいるスタッフの


暖かい配慮と支えが無ければ
今日まで働く事は出来ませんでした。
この場をかりて感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
そして、


産休前にとたくさんのお客様にご来店頂き
たくさんのお祝いと暖かいお言葉
本当に嬉しかったです。
心より感謝申し上げます。
今、産休前最後の仕事を終えて思うことは
美容の仕事は本当に楽しい!!
入社して15年経ちますが、


技術を身に付ける難しさ・・
お客様を呼ぶ難しさ、


そしてサロンに来続けて頂く難しさ
たくさん痛感しましたが、
自分の技術で喜んで頂く嬉しさも
自分を選んで来て下さる喜びも
そして、


10年15年とずっと来て下さり、


共に成長できる最高の喜びも
全て、お客様から学びました。
いざ、お店を離れると思うと 
もっともっとと、欲ばかり思ってしまいます。
もっと、リネアをよくするには?
もっと、 
お客様に満足していただくためには?
心のこもった技術、

最高の居心地はあたえられているのか?
などなど・・・・・・
今日で一度、


離れてしまうのにそんな事ばかり考えてしまいます。
やっぱり、いつもいつも
明日からでいいやでなく、
今すぐ、やるべき事はやる!

時間を大切にしたいですね
でも、私は今楽しみなことがあります。
それは、最近デビューした宮下翔太♪
もうすぐ、デビュー間近の田邊俊也♪
今年入社の女性アシスタント岩本華奈♪
3人の若者が

どんな風にこれから成長していくか
とっても楽しみです☆



後ろの二方には、さらに期待大です!
リネアのお客様に会えないのは


とても寂しいですが
また、いつか会える日を楽しみにしています。
今日9歳の女の子から頂いたカレンダーをみながら
一日一日、大切に過ごしたいと思います。
2017年 10月8日(日)  森井愛子


0 件のコメント:

コメントを投稿