2017年1月14日土曜日

imaiiスタッフ、唯一の新成人

 
 
 
 
1月9日(月)成人の日。
 
 
 
ある一人の新成人の方が
 
 
 
セナ店着付けとセットにいらしていました。
 
 
 


 
imaiiにずっと通い続けてくださっているお客様・・・
 
 
 
ではなく、
 
 
 
この方の正体は・・・
 
 
 
 
 
 
昨年12月からリネア勤務の
 
 
 
宮下ボーイの同期、しおはるちゃん。
 
 
 
彼女は2年目アシスタントにして
 
 
 
imaii唯一の新成人なんです。
 
 
 
 
 
今回のしおはるちゃんのヘアーとメイクは
 
 
 
事前のカットがTAKEちゃん
(去年リネアにきていたメガネのノッポくん)
 
 
カラーが私(澤田)
 
 
セットとは、間もなくデビューのいくらちゃん。
(彼女も去年リネアに来てました)
 
 
そしてメイクは、リネアでもおなじみ
水曜日カラリストの加来ちゃん。
 
 
 
 
 
 
実はいくらちゃん、
 
 
着付けまでできちゃうんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイクのクローズアップはこんな感じ。
 
 
 
 
 
 
 
「アイメイクはゴールドブラウン~
レッドのグラデーションをかけました」
 
 
「ゴールドブラウンは、着物のステッチの色、
レッドはお花の色をピックアップして使いました」
 
 
・・・だそうです。
 
 
メイクの詳細をブログに書いてと頼もうと思いましたが
 
 
なんだかんだ理由つけて書かなそうなので
 
 
加来ちゃんのインスタから勝手に引っ張ってきました。
 
 
 


 
 
いい笑顔ですねぇ。
 
 
そこに居合わせたスタッフも
 
 
晴れ姿のしおはるちゃんをみて
 
 
とってもHAPPYな気分になりました。
 
 
もうみんなして
 
 
自分の娘や妹をみるような顔していました。
 
 
 
 
 
 
しおはるちゃん、おめでとう♬
 
 
 
 
 
そして新成人の方々、そのご家族の皆様
 
 
遅くなってしまいましたが
 
 
この度は本当におめでとうございます。
 
 
 
 
 
RISA

0 件のコメント:

コメントを投稿