2016年12月7日水曜日

カクエリナ の NY 旅行記 ✈✈✈ ♥ ♥ ♥ 

 
 
 
みなさんこんにちは✈✈
 
 
お久しぶりです!!
 
 
水曜担当カラリスト&メイクアップアーティスト
 
カクエリナ です♥
 
 
 
 
 
今回は、先月、ちょっとだけ遅い夏休みを頂いて、
 
 
行ってきました✈✈✈…
 
 
 
今、hot な New York ✈♥
 
 
 


 

 
 
 
 
 
実は、imaii店のブログにも、
 
 
up しているのですが、
 
 
とっても刺激的で、楽しすぎたので、、、笑
 
 
 
 
linea ブログにも載せてみます✈✈笑
 
 
 
 
 



 
 
 
今回の旅の目的は、
 
 
NY という街を、目でみて、肌で感じる☝
 
 
感性を刺激して磨く⋆⋆
 
 
そしていろんな人に出会う♥ ♥
 
 
 
 
 
初一人旅で、そんなに観光とか、ショッピングとかには、興味はなく、
 
なので、びっくりするほど、
 
 
ノー――――プランッッ!!!!笑
 
 
 
の割に、かなり充実した旅になりました♥
 
 
 
 
 
 
それも、ほんっとに、
 
 
みんなに助けられて、
 
 
最高な出会いと刺激を肌で感じることができました♥
 
 
 
 
 
 
美術館だけは、絶対行きたかったので、
 
3ついきました!
 
 
 
メトロポリタン、MOMA、ホイットニー ・・・・
 
 
 
 
 
6日間で、3つのミュージアムをまわる事はそうそうないので、
 
 
たくさんの刺激をうけすぎて、
 
 
頭がグルグルしてました!笑
 
 
 
 
 
 
写真も撮り放題なので、
 
 
たーーくさんとりました!
 
 
 
いつか、作品つくる時に、
 
 
この時みた何かがヒントになってくれたらなと思います♥
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
グルメ部門では、
 
 
ブルックリンで有名なドーナツを食べ、
 
 

 
 
 
 
 
 
オシャレなカフェで、ケールサラダを食べ、
 
 





 
またもやサラダを食べ、、
 


 
 
 
 基本、日本にいるよりヘルシーな食生活を送るという、、笑
 
 
 
 
 
 
そして、ブルーマンをみて、
 
 

 
 
 
 
 
 
ノープランから、ここまでスムーズに充実した旅になったのも、
 
 
 
たまたま、同じタイミングで旅をしていた、
 
モデルのミラちゃんのおかげです♥
 
 
 
 

 
 
ありがとう♥
 
 
 
 
 
かなりざっくりな載せ方になりましたが、笑
 
 
ただただ
 
 
 
楽しかったーーーーーー!!!!!!
 
 
 
そんな初一人旅でした♥
 
 
 
 
 やはり刺激ってとても大事ですね!!!
 
 
 
もう一度行きたいと思った街でした♥✈✈✈。。。。
 
 
 
instagram にも、upしてますので、
 
 
ぜひそちらもごらんください♥
 
 
 
 
その他にも、ヘアカラー、メイク、美容情報満載です♥
 
 
ぜひ、フォローよろしくお願いいたします!!
 
 
 
instagram ☞ @erina__kaku
 
 
 
 
 
IMAII
ERINA KAKU ♥
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿