2016年12月15日木曜日

イルミネーション、はじめました


 
 
 
 
寒くなってきましたねぇ~。
 
 
 
実は暖冬になりそうだという噂は本当でしょうか?
 
 
 
家では湯たんぽ抱っこして過ごしてます、
 
 
 
カラリストの澤田です、こんにちは。
 
 
 
 
 
いよいよ来週末は、クリスマス。
 
 
 
 
街のあちらこちらで
 
 
 
イルミネーションが見られるようになり、
 
 
 
どこもかしこもデコレーションやら
 
 
 
クリスマスグッズやらが店頭に並んでいます。
 
 
 
 
 
自宅のデコレーションとかは
 
 
 
 
あまり興味がありませんし、
 
 
 
 
クリスマスだからって何があるわけでもありませんが
 
 
 
 
なんとなく雰囲気は味わいたいので、
 
 
 
こっそり
 
 
 
イルミネーション営業を始めることにしました。
 
 
 
 
こんな具合に・・・
 
 
 
 
 
 
 
スタッフいわく、
 
 
 
尋常じゃないくらい目立っている
 
 
 
とのことですが、
 
 
 
これ、意外とつけてる本人その自覚ないんですよね。
 
 
 
(自分じゃ見えないからみんなに紛れていると思っている)
 
 
 
 
そんなわけで
 
 
 
12月は不定期で
 
 
 
イルミネーション営業しております。
 
 
 
ご用意しているのはこのスタータイプともう1パターン。
 
 
 
どちらでお迎えするかは・・・
 
 
 
その時のお楽しみ♥
 
 
 
 
 
今年も残すところあと半月。
 
 
 
 
澤田は通常通り木曜日&土曜日に加えて
 
 
 
最後の週の火曜日
 
12月27日も大宮リネア店に出勤しております。
 
 
 
 
残り6日間の澤田の出勤日、
 
 
たくさんの方がカラーしに来てくださることを祈っております・・・♪
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
RISA


0 件のコメント:

コメントを投稿