2016年9月5日月曜日

センパイにあこがれて




先週の火曜日、8/30日。
 
 
 
 
瀧澤と澤田でimaii HPの撮影に参加したときに、
 
 
 
 
私たち以外にもう2組のスタイリストとカラリストも
 
 
 
 
全く違うテイストで撮影していました。
 
 
 
 
そのうちの1組、
 
 
 
 
ディレクタースタイリスト石原治和×ディレクターカラリスト中村太輔の作品が
 
 
 
 
とにかくパンチがきいていてかっこいいんです。
 
 
 
 



TOP画がまさかの後ろ姿。
 
 
 
しかもこれ、



中村がイエローのカラー剤を塗布し、
 
 
 
それをそのまま
 
 
 
石原がスタイリングしているんです。



ウェットヘアーでもスタイリング剤でも作れないこの質感。






かっこいいでしょう?





そんな先輩の仕事を
 
 
 
 
私もちょっと真似してつくってみました。
 
 
 
 
 
 





ちょっとだけ雰囲気でてるでしょう?




モデルはもちろんこの方・・・








宮下ボーーーーーイ!


 カラーをしに来るたびに私のおもちゃにされているかわいそうなヤツ・・・


 

 そして終いには



こんなポージングまで・・・







「こ、これは恥ずかしいです・・・」と最大限照れながらも



できる限りのことをやろうとしてくれる宮下ボーイ。



さすがです。



さすがですが、



やっぱり本家(中川ゆりさん)には



足元にも及びませんでした。



(なんか、ごめん、、、宮下よ)





実際の仕上がり写真は



また次の機会に♪







RISA

0 件のコメント:

コメントを投稿