2016年9月14日水曜日

スペシャルなヘアショー♥♥♥



みなさんこんにちは♥
 
 
 
水曜担当カラリスト
 
カクエリナ です♥
 
 
 
 
今回は、先日、行われたヘアショーの模様を
 
 
どーーーぞ♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
WELLA  ILLUMINA カラー剤
 
 
発売されて1周年記念の
 
 
イベントヘアショー♥
 
 
 
 
 
 
セナ × コローレ店 カラリスト
 
 
イルミナインフルエンサー
 
 
中村太輔
 
 
 
 
スペシャルステージでした!!
 
 
 
 
 
ILLUMINAのヘアカラーを日々楽しんでいる、
 
 
imaiiのお客様&モデルさんを
 
 
年代、性別いろんなバージョンで表現しています。
 
 
 
 
私は、モデル5名の
 
メイクを担当させていただきました♥
 
 
 
 
 
まずは、
 
ダンサー、モデル、振付師
 
TAKURO!!
 
 
 
 
 
 
 
そして、MODEL ケイチャン♥
 
 
 
 
 
 
同じくモデルのエリコさん♥
 
 
 
 
 
 
 
変態の申し子、そしてダンサー
 
MACHOBEAN!!
 
 
 
 
 
 
 
 
安井屋 女将 
 
OHMATUZAWA サン♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個性あふれる
 
imaii ファミリー♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり盛り上がりましたね⤴⤴!!!
 


 
 
 
 
 
モデルさんもとても豪華で
 
 
スタッフメンバーも最高で、
 
 
ステージも大盛り上がりで、
 
 
最高な1日でした♥♥♥
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
ヘアショーやっぱり好きだなーーー♥
 
 
 
お疲れ様でした♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
instagram ☛ @erina__kaku
 
 
 
 
imaii
 
カラリスト&メイクアップ
 
加來絵里奈
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿