2016年6月25日土曜日

ついに発売です!!



こんにちは!スタイリスト森井愛子です。



何度の紹介させて頂いておりますが、



リネアでも、とても人気のある SP リュクスオイル☆








こちらのオイルはシャンプーの後に髪が塗れた状態でつける



洗い流さないトリートメントです。



オイル!? ベタベタするから嫌い・・・・・・


全くべたつきません!!!!


むしろ、髪が柔らかくなめらかになりツヤツヤになります。


なぜなら、


アルガンオイル ホホバオイル アーモンドオイル 


3種類のオイルで髪を保護、補修してくれるんです。



私のお気に入りの商品です!!



そんな人気シリーズリュクスラインからこれからの季節にぴったりな


クロマ・エリクサーがついに発売です。





こちらも、以前ブログに書かせていただきましたが、



クロマ・エリクサーにはUVケア効果があり



紫外線によるカラーの褪色を防ぎ



鮮やかなカラーとツヤをキープできるんです!!!



もちろん髪の保護 補修もしてくれるので


夏に向けて気分も上がり


サロンでのヘアカラーを美しく保つには必需品です☆







朝から髪がなめらかでツヤがあると、


女性なら誰でも、テンションがあがりますよね!





今は、洗い流さないトリートメントやもちろんシャンプーなど


数多く種類があって何を使っていいか悩むと思います。




ヘアスタイルの形や髪質によって選び分ける事が大事なので




私たちが責任を持ってご紹介いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿