2016年6月5日日曜日

心模様と山下と宮下ボーイと。










先日、


衝動の赴くままに



心の声をスピーカーモードにして吐き出してしまったため、



雨上がりに晴れたこの日曜日の午後のように

 

とてもすがすがしい気分な澤田です、こんにちは。



(その、私の心の声がスピーカーモードになってしまった記事がこちら↓)




この1日で


『山下式』のアクセスは2.5倍以上も増えました。


あぁ、みなさま・・・


ありがとうございます。



調子に乗って、


過去に山下がアップしたリネアブログ記事全てに


#山下式


 というラベルを付けさせていただきました。



#ハッシュタッグのようにそれをクリックしていただくと


それが一覧で出てきます。


(PCからのアクセスの時のみ使用可能です)


それをまとめたものをリンクで貼っておきますので、


ぜひお時間がある方はチラ見してみてください。




 私の言わんとしていることが、
よくわかると思います。








さて、山下のことはこのくらいにしておいて、、、と。









ここ最近登場していない宮下ボーイ。






安心してください、辞めてませんよ。








 悔しいことに



この男、



誰よりもこのブログでの認知度が高いんです。
 


 だんだんアイドル(??)的存在になりつつある男。



そんな愛され系宮下ボーイのチカゴロは、、、




また、次の機会に。








では、みなさま、ステキな日曜日の夜を・・・












RISA


http://www.imaii.com/stufflinea/risa.sawada.linea.html



http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/239?from_salon_stylist_btn=





0 件のコメント:

コメントを投稿