2016年2月6日土曜日

さらばだっっ!! 宮下ボーイ!!

 
 
 
 
 
皆様に、
 
 
 
 
大変残念なお知らせがあります・・・
 
 
 
 
 
 
♪ときをこーえて・・・きみをあいせるかー

 
 
 
 
我らがアイドル
 
 
 
 
 
♪ほんとぉにきみぃをー 
 
 
 
宮下ボーイ・・・
 
 
 
 
 
 
♪まぁもれーるかー・・・

 
 
 
本日付で
 
 
 
 
 
 
♪そらぁをぉみぃてー かんがえーてたー
 
 
 
リネア店を離れます。
 
 
 
 
 
♪きぃみのぉためにー いーまーなにーが できーるか
 
 
 
 
 
 
でも、安心してください・・・
 
 
 
 
 
私たちのいじり倒し具合に耐えかねて
 
 
 
 
 
ここを去っていくわけではありません。
 
 
 
 
 
明日、2/7日日曜日付で
 
 
 
 
 
1ヶ月間の東京店勤務となります!
 
 
ぎゃあーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ
 
 
 
 
 
元々、リネア店勤務を前提に入社しているので
 
 
 
 
 
基本的には大宮ONLYボーイなのですが、
 
 
 
 
『もっとimaiiを知ってほしい』
 
 
『もっとimaiiの仕事を見てほしい』
 
 
『もっとimaiiカラリストの仕事を見てほしい』
 
 
なにより、
 
 
『もっと成長してほしい』
 
 
 
 
 
・・・という私たちカラリスト4人の思いを伝え
 
 
 
 
 
この機会が実現しました。
 
 
 
 
 
先ずは前半2週間
 
 
 
 
 
澤田と木村がいるimaii scaena × colore店へ
 
 
 
 
 
次に後半2週間
 
 
 
 
 
 
加來と高橋がいるimaii店で勤務する予定です。
 
 
 
 
 
異動日が近づくにつれて
 
 
 
 
 
日に日に口数が少なくなっている宮下ボーイ・・・
 
 
 
 
 
明日さっそく、東京初日に一緒に勤務する予定なので
 
 
 
 
 
私もなんだか心が、ざわついております。
 
 
 
 
 
 
♪わすーれーないでどーんなとーきもー・・・
 
 
 
 
 
ひとまわりもふたまわりも大きくなって
 
 
 
 
 
帰ってきてくれることを祈って・・・
 
 
 
 
 
健闘を祈ります。
 
 
 
 
 
大宮より心を込めて。
 
(どうせ明日もあうけど)
 
 
 
 
 
RISA


0 件のコメント:

コメントを投稿