2016年2月6日土曜日

お客様へ感謝の気持ち

 
 
 
 
 
 
こんにちは!
スタイリストアシスタント三年目の澁澤めぐみです☆
 
 
 
 
突然ですが、一つお知らせがあります。
 
 
 
わたくし澁澤は、本日をもちまして
 
大宮リネア店を離れ、
 
原宿のセナ店に
 
異動することになりました!!!!
 
 
 
 
 
 
 
大変勝手ながら、今回のブログでは
 
日頃、リネアでお世話になったお客様へ
 
感謝の気持ちをお伝えしたく、書かせて頂きました。
 
 
 
普段はブログにまったく登場しないくせに…
 
こういう時だけしゃしゃり出て……
 
 
すみません!!でも、どうしても書きたいんです…!!!
 
 
 
どうしても伝えたいんです!!!
(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は約一年ほど
 
リネアでアシスタントをさせて頂きましたが、
 
日々、たくさんの素晴らしいお客様から
 
多くの事を学ばせていただきました。
 
 
あんなことやこんなこと、、、、、。
 
いろいろなことがありました。
 
 
技術が上手くいかない、
 
想いが伝わらない、
 
空回りして気持ちも後ろ向きに…。
 
 
 
でも、こころが折れそうなときは
 
いつもお客様からの言葉に励まされました。
 
 
 
 
 
 
「お客様に恩返ししたい。」 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことを考えながら今日一日仕事をしていて、
 
そんな今日、
 
 
 
店長 瀧澤 のお客様が、
 
今日で最後だから…と
 
茨城県から私に会いに来てくださいました…!!!!!
 
(;_;)(;_;)(;_;)
 
 
突然のサプライズに
 
驚きと嬉しさで胸がいっぱいになりました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様と心を通わせたい。
 
 
 
幸せを共有したい。
 
 
 
そんな想いを届けていけるように
 
これからも
 
日々、精進いたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リネアは
 
本当にたくさんのあたたかいお客様に支えられています。
 
リネアを愛してくださっているお客様のおかげで、私たちスタッフがいます。
 
お世話になったみなさまに心から感謝しています。
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
澁澤めぐみ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿