2019年6月22日土曜日

宮下のちょっとした習慣

 
 



 
こんにちは!




カラーリストの宮下です!!




最近とても久しぶりに本を読んでいます




学生の時は定期的に本を買い




読むようにしていましたが仕事をするようになり




特に忙しくもないのに




本を読む時間を作っておりませんでした^_^;




最近読んだ本は








齋藤 孝さんの「読書のチカラ」を読みました




本を読むにあたって




正しい本の読み方や本を読むことで




知ってるつもりの言葉だったり




間違った意味合いで使ってる言葉が




たくさんある事に気づきました^_^;




仕事上お客様とお話をさせていただく事が




たくさんあるため、とてもためになりました!




何気ない会話やお客様とのカウンセリングで



いかにわかりやすく簡単に伝えるか




これが今とても大事なことだと思うので




もっとたくさん本を読んで勉強します!!




オススメの本がありましたらぜひ教えて下さい
















0 件のコメント:

コメントを投稿