2019年4月21日日曜日

美容学生の皆様へ

 
 
 
こんにちは!
 
 
カラーリストの宮下です!
 
 
今日はこの場をお借りして、
 
 
告知したいことがあります!
 
 
今年も美容学生さんを対象にした
 
 
「体験型サロン見学会」を行います!



 
 
実際に技術をやってみたり、
 
 
 
普段皆さんが疑問に思ってることに対して
 
 
 
お答えさせていただきます!!
 
 
 
スタッフと直接話をしたり技術を体験することで
 
 
 
よりサロンで働いてる自分をイメージすることができると思います!!
 
 
 
次の見学会は4/23です!
 
 
 
この日はカラーリストについての事をメインで
 
 
お話させていただくので
 
 
カラーリストに興味がある方は
 
 
ぜひインスタグラムのDMでお気軽にご連絡ください!
 
(詳細)
 
4/23(火)
 
OPEN17:15 START17:30 
 
imaii scaena ×colore
 
東京都渋谷区神宮前4-28-21 ハーモニー原宿2F
 
 
 
 
 
そして美容学生さんを対象にしたカットやパーマ、カラー等が
 
 
50%OFFになるキャンペーンも実施しております!
 
 
 
こちらもぜひ活用してimaiiの技術をご体感下さい!!
 
 
もちろんリネアでもやっておりますのでお待ちしております!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿