2019年3月4日月曜日

僕の好きなもの・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
河津桜が咲き始め、
 
 
 
 
そろそろ冬が終わりを告げようとしています・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
田邊です(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の個人的なニュースは、
 
 
 
 
アマゾンプライム会員になり
 
 
 
 
動画が見放題になったのを良い事に、
 
 
 
 
 
寝るタイミングを失いつつあります。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、大宮周辺にある。
 
 
 
 
僕がちょこちょこ顔を出させてもらっている、
 
 
 
 
 
お店について、
 
 
 
 
 
書こうと思います(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【Rickey】
 
 
 
 
こちらのお店のすごい所は、一点物や
 
 
珍しい洋服
 
 
 
他の人とはかぶる事のないデザインの
 
 
Tshirtsなどを数多く取り揃えている
 
 
 
 
 
とっても、オシャレなお店なんです!
 
 
 
 
 
 
いかんせん、
 
 
他の人とかぶる事を嫌う僕としては
 
 
 
 
 
嬉しすぎるほど楽しい空間でもあります)^o^(
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてなにより、
 
 
 
 
Mr.せっかちである瀧澤の
 
 
 
 
弟さんがやっているお店でもあります(^O^)
 
 
 
 
 
 
洋服好きの人にはたまらない情報など
 
 
 
盛りだくさんのお話が聴けて、いつも
 
 
 
 
 
心が満たされ、
 
 
 
幸せな気持ちでお店を出てこれます・・・(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなお店なんですが、
 
 
 
 
洋服に関しては毎月2つから3つ
 
 
 
物を見つけては買って、
 
 
 
おかげさまで、春服の準備すら
 
 
 
 
 
出来始めました・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長く使える洋服と質のいいものを、
 
 
 
勧めてくれているおかげで
 
 
 
 
 
今の僕の服装はオシャレを
 
 
保ち続けていられています・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
これからは、買ったものや
 
 
 
少しづつあげていこうとも思います(^O^)
 
 
 
差し入れもありがとうございました(^_-)☆
 
 

 
 
 
 
 
では、鎌倉のサンセットで
 
 
 
お別れです!(^^)!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
インスタグラムのフォローもよろしくお願いします(^O^)
 
 
 
 
 
 ~SHUN~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿