2018年12月17日月曜日

新たなる挑戦・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ数日、
 
 
 
 
より一層寒さが増し、
 
 
 
 
 
サザンカがキレイな季節になってきましたね(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんこんにちは!
 
 
 
 
田邊俊也です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回は、
 
 
 
岩本さんが記事を
 
 
 
 
書いてくれたので、
 
 
 
なんだかこうして
 
 
 
 
 
 
 
パソコンの前に向かうのは少し
 
 
 
 
 
 
久しぶりな気がしております。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、
 
 
 
 
いつもとは、
 
 
 
少し違うんです・・・
 
 
 
 
 
 
題名でもあったように、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しい挑戦を
 
 
 
 
 
実は、していたんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というのも、
 
 
 
 
 
何に挑戦したのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
気になりますよね?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回
 
 
 
 
 
 
初めて
 
 
 
 
 
 
 
ビューティーナビという
 
 
 
ヘアスタイル情報サイトに
 
 
 
僕がメインで取材と紹介を記事にして頂ける。
 
 
 
 
そんなチャンスをいただいたんです!!(^_-)☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のメインは・・・
 
 
 
ヘッドスパ・・・
 
 
ヘアケア・・・
 
 
ヘアアレンジ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
その3つを紹介させていただきました!
 
 
 
 
 
 
というのも、
 
 
 
僕一人だけではなく、
 
 
 
 
 
うちのスタッフの
 
 
かなたろうこと
 
岩本さん。
 
 
そして、
 
 
高橋拓也さん
 
 
 
 
にも、協力していただきました(>_<)
 
 
 
 






 
 
 
 
 
 
そして、スペシャルゲストとして
 
 
 
 
 
元AKB48、SDN48、渡り廊下走り隊7
 
 
 
 
 
 
Cindyさん
(浦野一美)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
に紹介をしていただきました!!
 
 
 
 
 
 
とても綺麗な方で、
 
 
 
 
普段のサロンワークと同様
 
 
 
いい緊張感をもって
 
 
 
 
 
施術と取材をさせていただきました!!
 
 
 
 
 
新登場のトリートメントは、
 
 
 
色のバリエーションが豊富なので、
 
 
 
この場合はCindyさんの髪質、
 
 
普段は、お客様の髪質とカラーリングに合わせて
 
 
チョイスして、
 
 
 
 
やっていきます!!(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
すると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とぅるる♬
 
 
髪1本1本に潤い、
 
 
 
ハリコシが
 
 
 
 
でるのです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回
 
 
 
させていただいた、トリートメントが
 
 
 
 
 
こちら!!!
 
 
 
 
 
 
 
BOTANICAL
 
 
色合いも四色展開になっており、
 
 
 
 
カラーリングに重ねることも可能なんです!!
 
 
 
 
この期間に
 
 
 
 
スペシャルクーポンもでているので、
 
 
 
 
 
 
ぜひ、乾燥が気になるこの季節に試してみては
 
 
 
 
 
 
 
いかがですか??(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エイジング毛や、スタイリングしても
 
 
 
 
 
すぐに崩れてしまう方
 
 
 
 
そして、髪が細くなったかな?
 
 
 
 
そんな悩んでる方
 
 
特に
 
 
必見です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
 
今回協力してくれた
 
 
 
 
 
ビューティーナビ
 
金子さん
 
 
山岡さん
 
 
 
 
モデルをしてくれた
 
Cindyさん
 
 
 
 
 
BOTANICALを紹介させてくれた
 
 
リアル化学
 
 
 
傳さん
 
安藤さん
 
 
 
 
 
スタッフである
 
 
 
高橋さん
 
 
岩本さん
 
 
 
 
皆様の協力があって、
 
 
 
このような記事を書かせていただいています。
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございます。m(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから、このヘアケアがたくさんのお客様に
 
 
 
 
 
知ってもらえるよう、
 
 
 
 
 
 
 
これからも記事づくりをはじめ、
 
 
 
 
 
 
 
どんどん紹介していきたいと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!(^O^)
 
 
 
 
では、また次のブログでお会いしましょう(*^。^*)
 
 
 
 
お得なクーポンはこちら♪↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
今回の記事はこちら♪↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~SHUN~
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿