2018年10月25日木曜日

始めます。【 板ログ 】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 
 
 
秋も深まり
 
 
 
 
 
 
 
 
 

肌寒く感じる日が増えてきました












皆様





体調管理には



くれぐれもお気を付け下さい!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
 
 
 
スタイリスト アシスタント
 
 
 
 
いたばしです!
 
 



 
 
 
 
今回は、
 
 
 








 
 
美味しいものがとにかく大好きな
 
 
 
 
 



 
 
 
私、いたばしによる
 
 
 




 
 
 
 超・絶品大宮オススメグルメ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紹介させていただく
 
 
 
 
 
 
 
名付けて. . .
 
 
 
 
 
 
 
食べ〇グ. . .ならぬ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【 板ログ 】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の記念すべき
 
 
 
 
 
 
 
 
第一回目の投稿とさせていただきます。(笑)
 
 
 



 
 
 
早速ですが
 
 
 
 
 
 
 
今回ご紹介させていただくお店は
 
 
 
 



 
 
大宮駅 東口 








ウエストサイドストリート
 
 
 
 
にある
 
 
 
 
 
鮮菜、鮮魚、鮮肉。和の創作料理を楽しめる
 
 
 
 
 
 
 
【 一献楽食 とら 】 さん
 
 
 
 
 
 
です!!










 
 






ここで毎回食べる TOP3 は・・・







 
 
 
牛たんしゃぶしゃぶ



なかなか

これをやっているお店が少ないので

食べておきたい逸品です。









牛たん塩炙り 
 
 
本物の牛たん好き の食べ方は
 
シンプルに塩で。
 
長ネギとの相性が絶妙です。
 
 






もつ鍋



(出汁は赤・黒・白の三種類から選べます) 
(ちなみに僕は赤です)
 

実はもつが苦手な僕なのですが

唯一!

ここのもつだけは食べれるんです(笑)
 


※よく驚かれますが、
食べる時はかなり大食いになります(笑)
 
 
 
 






この他にも魚介類やお酒も









種類豊富で








迷った時はここで間違いなしです(^O^)/







 
 
 
 
 
 
 
 
僕自身、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とら さんには
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり行かせていただいており
 
 
 
 
 
 
 
店長さんもとても優しく
 
 
 
 
 
 
 
お席は掘りごたつの半個室で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく居心地の良いお店です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
様々なシチュエーションで
 
 
 
 
 
 
 
利用できると思います!
 
 
 
 




 





 
 
今回、 『板ログを見た』 で。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特典はありませんが(笑)
 
 
 





 
 



是非、お店で悩まれたときや







たまには違うお店でも…







なんて時は、足を運んでみてください!(^^)!












【板ログ】






の更新も







これから続けていきたいと思うので






どうぞよろしくお願いします!






また、良いお店がありましたら








ぜひ教えてください!(笑)












今回はこの辺りで。。。














~SHUNSUKE~






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿