2018年8月18日土曜日

ただいま大宮・・・!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝晩と気温が少し下がってきて、
 
 
 
 
過ごしやすい季節に、
 
 
 
 
 
入ってきました^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は秋刀魚が安くなるらしいので、
 
 
 
食べておきたい今日この頃です^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんこんにちは(^O^)/
 
 
スタイリストの田邊です!!
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様にまずはお礼を(>_<)
 
 
9日間の夏季休暇をいただきまして、
 
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
心も体もすっかりリフレッシュさせて
 
 
いただきました!(^^)!、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の夏はどこにいたのかと申しますと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてまた海
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですが、それだけではないんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は、色々なところに行ってきたんです)^o^(
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というのも、毎年
 
 
 
 
出来る限り休みが合えば、
 
 
 
 
 
 
家族で旅行に行っているのですが、
 
 
 
 
 
 
 
今年も無事行けたので、
 
 
 
 
 
そこでも、沢山色々なものに
 
 
 
 
 
ふれてきました(^O^)
 
 
 
 
 
 
映え @ 強羅公園
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マルゲリータと白ワイン @芦ノ湖近くのイタ飯屋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

映え@箱根神社





 
 
 
箱根だけではなく、
 
 
 
伊豆の方にも行ってきたのですが・・・
 
 
 
 
 
 
写真を撮り忘れました(笑)
 
 
 
 
 
白浜の方にも行き、
 
 
 
 
 
すごく大満喫しました(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、夏休みの期間中は、
 
 
 
 
 
普段会えない人にも
 
 

 
 
沢山会えて
 
 
 
 
 
充実です^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また少しずつ夏の名残をこれからも出していけたら・・・
 
 
 
 
 
 
と思っております(^_-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今回はこの辺で(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございます(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~SHUN~


0 件のコメント:

コメントを投稿