2018年5月10日木曜日

はじめまして!!

 
 
 
 
 
 














 
 
 
 
 
 
 
 
梅雨入りを間近に控え
 
 
 
 
 
少し憂鬱な気分になっております。
 
 
 
 
 
 
 
!!!
 
 
 
 
 
 
 
フレッシュさと笑顔全開で
 
 
 
 
 
 
 
そんな憂鬱らを吹き飛ばしていけたらなぁ
 
 
 
 
 
 
 
と思います(^◇^)
 
 
 
 
 
 
 
はじめまして!!
 
 
 
 
 
 
 
以前のブログで紹介していただきましたが
 
 
 
 
 
 
 
4月から新しく
 
 
 
 
 
 
 
linea family
 
 
 
 
 
 
 
 
 
末っ子として迎えていただきました
 
 
 
 
 
スタイリスト アシスタント
 
 
 
 
板橋 駿介
(いたばし しゅんすけ)






です!!
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします^ ^
 
 
 
 
 
この度
 
 
 
 
 
僕史上第1回目のブログを書かせていただきます ^_^ /
 
 
 
 
 
 
 
実際に皆さまに携わらせていただく機会は
 
 
 
 
 
 
 
まだシャンプーやお電話などと限られていますが
 
 
 
 
 
 
 
少しでも早く皆さまに覚えていただけるよう
 
 
 
 
 
 
lineaでの時間をより楽しく過ごしていただけるよう
 
 
 
 
 
 
 
精一杯、全力で頑張りますので
 
 
 
 
 
 
 
 
温かく見守っていただければと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから度々ブログを書かせて頂きます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではこの辺りで...失礼します^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〜SHUNSUKE〜
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿