2018年4月9日月曜日

【お客様がいて自分がいるという事】








が散り始め、



これからようやく、



少しずつ暖かくなってくれればな、





と思っております^^













こんにちは!(^O^)/










スタイリストデビューほやほやの





田邊です!(^^)!!



















今日は、








題名であるように、












お客様がいて、自分がここにいれる・・・









という事をすごく感じるので、








この記事を書くことにしました!!














デビューして、




1週間が経ちました!













お客様から、





【自分の息子のように応援してた】



【すごく気にしてたのよ】



【心配してたから本当に良かった】







など、あげたらキリがないのですが、











改めて、こんなに心が温かい





お客様に支えられて、





本当に幸せ者だな。。












と、感動しています(T_T)






















自分でお客様を呼び、








させて頂くと、







改めて題名の言葉でもあるように、











わざわざ、遠い所から来て下さる方もいれば、






差し入れをいただいたり・・・










お花も頂きました(T_T)






(頂いた瞬間はビックリと嬉しさが混同していましたが・・・)







(この笑顔です^^(笑))





施術の料金とは別にこうしたものを






頂くという事がどれだけすごい事なのか、
















今すごく実感しております。




















来て下さったお客様。




これから来て下さるお客様。













本当にありがとうございます(>_<)

















皆様が来て頂けることで、









今の自分がありますので、


















これからも、皆様に恩返しと







僕の感謝を技術に込めて、









毎日笑顔でお待ちしておりますので、














あす以降もよろしくお願いします!!!





























どうしても、感謝の気持ちを




お伝えしたかったので






今日はいつもと少し違うブログでした^^




























読んでいただきありがとうございます(;O;)

















これからも、今まで以上に頑張ってまいります!!!






















~SHUN~



0 件のコメント:

コメントを投稿