2017年8月10日木曜日

意外と知らない頭髪について、、、!!

皆様、暑中お見舞い申し上げます^^
まだまだ、暑い日が続きますが、くれぐれもお身体にはお気を付け下さい!!
 
スタイリストアシスタント田邊です(・o・)
 
 
 
 
 
 
今回皆様にお伝えしたいことは、実は知っているようで、知られていない、
髪の毛の秘密について
お話していきます。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1.実は、頭髪からピザや、ベーグルなどの添加物を作ることが出来る!!!

 

 
 
 
 
 
2.実は、一人の人の頭髪全体で二頭の象の重さ(12トン)まで耐えられる!!

 
 
 
 
 
 
3,実は、髪の毛は健康な人でも一日平均で40∼150本抜ける!!
 
 
 
 
 
4,実は、男性が人生における髭剃りにかけるトータル時間は、五カ月である!!!
 
いかがでしたでしょうか^^実は知らない頭髪豆知識でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年、八月の二日は大宮駅東口で、中仙道祭りが開催されます。
僕は、この中仙道祭りは初めてだったので、勢いが凄まじかった、そして阿波踊りが、
こんなにもカッコよく、女性の方は綺麗にみえるものだと思っていなかったので。
とにかく、終始感動でした!!
お店から各団体の阿波踊りが特等席で見れるので、是非、来年は参加できたらなと思います。
 


 
 
 
 
それでは、皆様最高の夏をお過ごしください♪
 
 
 
 
いつも通り、宮下でお別れです^^
 
 









0 件のコメント:

コメントを投稿