2017年5月15日月曜日

澤田、復帰します!



大変ご無沙汰しております、


1ヶ月も休み過ぎ系カラリスト澤田です。


どうも、こんにちは!


澤田不在の間


多彩なカラリスト5名に


交代でカバーしてもらい、


皆様には


いつもと一味違う木曜日&土曜日を


お楽しみいただけたことと存じます。





さて、そんな私、


澤田梨沙、戻ります!


それに伴い、


リネアブログも更新再開致します!


やっぱりあれですね、


どーしても


私がいないとここのブログは


全然稼働しなくなる


ということが判明致しましたので


また口うるさく


「ブログ書けよ?」と圧をかけつつ


私もまた


今までにも増して


美容ネタはそこそこに


ホットな内輪ネタを書き綴れたらと


目論んでおります。




こうして休んでいる間も


ネタはちらほら仕込んでおりますので


少しずつ公開していこうとおもいます。



私のリネア店勤務復帰初日は


5月25日(木曜日)


その日からはこれまで通り


毎週木曜日と土曜日に


大宮に現れますので


これからもまたよろしくお願い致します!




RISA


0 件のコメント:

コメントを投稿