2017年4月1日土曜日

AKIHIRO KAWASAKI collection 2017 s/s

 
 
 
 
先週の土日は例の彼、

 
 
 
 

 
横浜生まれなのに川崎 な彼が帰ってきました。笑


前回のブログでお約束した通りakihiro collection を載せます!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
土曜の早朝から撮影会がはじまりました。
 
 
カメラを向けられた途端に
 
 
この表情の硬さはなんなのでしょう、、
 
 
 同期なのに心を開かれていない感、、笑
 
 
 
 
 





イケメンなのを100%伝えきれない写真、、




 
 
 
 
 
表情が硬すぎて瀧澤さんにお前は硬い!!
 
 
 
と喝をいれられていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
反省して柔らかくなるために
 
 
 
きれっきれのチアを披露してくれました👻
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず謎な生命物体
 
 
カワサキアキヒロ日記でした~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から原宿のscaena×colore店に戻ります!
 
 
最後のブログがこれなのはちょっとひっかかりますが、
 
 
 
4か月間お世話になりました☺
 

 
 
 
 
 
 
 
 
シオノハルカ☺
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿