2017年1月6日金曜日

はじまりましたっ!2017!

   




🎍あけまして🎍


🐔おめでとうございます🐔




昨年も


たくさんのお客様にご来店いただき、


誠にありがとうございました。





『信号機の数よりも多い』


と、言われているほど


数々の美容室がある中、


それでも変わらず


リネア店を選んで頂いていることを


嬉しく思うとともに


心より感謝致しております。





長年通ってくださっている方々、


昨年初めましてだった方々、


これからお目にかかるであろう方々、


どなた様にとっても


居心地のいい場所をご提供できるように、


そしてもちろん、


満足していただけるヘアースタイルをつくれるように



スタッフ一同、



より一層精進して参ります。



今年もよろしくお願い致します。




imaii linea スタッフ一同



…。




さ、

堅苦しいあいさつはこの辺で…と。





どーーもっ!みなさんっ!

おはようございます!




年末年始はひたすら食っちゃ寝生活だったため

とにかく内臓に負担をかけてしまった、

今年大厄のカラリスト、澤田です。




2017年がはじまって6日目にして


やっっっと初ブログ更新。


このぶんだと


今年もブログ更新を


大いにさぼってしまいそうですが


それでも


お付き合いいただければ幸いでございます。






正直、

2016年が終わってしまうんだ…

という自覚がないまま

はじまってしまった2017。



今年は、

宮下ボーイとその仲間たち(同期たち)は

トップアシスタントになりますし、

 あと3か月もすれば

新しい後輩ちゃんも加わります。



 より一層
 
お局っぷりに磨きをかけ、

びしっっっばしっっっ

いじめて

扱いていこうと思います。




そして、私自身も

宮下ボーイに追い付かれないように

ま、まだ到底無理だけど

自分が自信もってご提供できる

カラーのバリエーションを増やしていきたいと思います♪




それではみなさま♬

 今年もよろしくお願い致します!!!!!






RISA

0 件のコメント:

コメントを投稿