2016年8月8日月曜日

有意義な休日

 
 
こんにちは!
カラーアシスタント2年目の宮下です!
先日休みの日にずっと行きたかった
ポールスミス展に行ってきました!
 

入ってすぐにあったのがポールスミスの趣味である
絵画や写真が壁一面に敷き詰められたアートウォール。
 
 
今回のポールスミス展で選定された約500点が展示されてます!
 

こちらは今までポールスミスが多くのジャンルのものとコラボしてきた作品。




そのコラボレーション作品も多く展示されてます!
 

そして過去に出してきたシャツやジャケット。
本当に色鮮やかで裏地もめちゃくちゃおしゃれです!

 

今では知らない人がいないほど有名なポールスミスというブランドですが
 
 
初めはホテルのベッドルームでショールームを行っていたそうです。
そのショールーム最終日に1人の客から注文を受け
それがポールスミスにとって初めてのビジネスの始まりだったとか。
 
 

ポールスミスのデザインは本当に好きで
裏地や細部までこだわってるものばかり。
だからこそ今現在幅広い世代から愛されている
ファションブランドになったのだと思いました。
 
 
 
ぼくもポールスミスのようにこだわりを持って愛されるような
カラーリストを目指して気張っていきます!
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿