2016年7月28日木曜日

やりすぎです。







セナ店でもリネア店でも



ブログの更新をあきらかにさぼりすぎている



カラリストの澤田です、こんにちは。






ネタはいろいろ写真でおさえてはいたものの


書く気が起きないときは全然だめですね、何も浮かんでこないもので。





(だからお願いおこらないでブログ番長)





そんなところに久しぶりにリネアブログを開けてみたら・・・














これではただのまわしものじゃないか



いやぁ、あからさますぎますね。



紹介するのはいいんですけど、



なんでもっとこう他のネタと交互に・・・とかできなかったんでしょうか・・・



私たちの『SNSぶきっちょ』っぷりが浮き彫りですね。



久しぶりに違うことをあげるとしましょうか。





これからはまた、


『ここ最近のリネア事情』をお届けしますね。





では、また。



RISA






0 件のコメント:

コメントを投稿