2016年4月29日金曜日

長いようで早すぎた3ヶ月間

 
 
 
 
 
こんにちは!
 
lineaスタイリストアシスタントの武内です!
 

 

 
 
この度、初めてblogを書かせて頂くことになりました。

 
いきなりなんで??

 
といいますと。。。

 
4月いっぱいで表参道店に戻ることになったからです

 
3ヶ月という短い間でしたが

 
たくさんのお客様に携わらせて頂きました

 
そのお客様方に感謝の気持ちをお伝えしたくて。。。






正直、最初は不安だらけでした


lineaはお客様とスタッフ全員が顔見知りというか


仲がいいっていうのとは違いますが


担当でないお客様でも親しく話していたり。。。


そんなアットホーム感漂うお店に、はたして馴染めるのか。。。


という感じでした。






でもlineaのお客様はとてもあたたかく、いい方ばかりで


働いていてとても楽しかったです。


とくに自分のシャンプーやamoaマッサージを


気に入って頂けることが多く


たくさん褒めて頂きました(照)





「今までで一番気持ちよかった」


「武内君は美容師やめても大丈夫だよ」


「マッサージ屋さんやりなよ」


などなど





こういったお客様からのお言葉はとても嬉しくて


自分の場合すごいやる気スイッチ入っちゃいます(笑)


そのおかげもあって、アシスタントカリキュラムの進みが凄い調子よく、


今年中にスタイリストデビューできそうです。


いや、します!!





なんか自分のことばかり書いてしまいましたが。。。


lineaのお客様には本当に感謝です。


3ヶ月ありがとうございました!






最後のお別れの時の一枚。。。

仲良しな宮下君♪

なんか悲しいってより

嬉しそう。。。(笑)


 
 
 
 
 
 
end
 
 
 
武内博文
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿