2016年3月19日土曜日

山下&澤田のNOW AND THEN

 
 
 
 
バレンタインデーになにもしなかったくせに
 
 
 
宮下ボーイと山下ボーイに
 
 
 
ちゃっかりホワイトデーをいただいてしまい
 
 
 
じんわり罪悪感にかられている
 
 
 
カラリストの澤田です、こんにちは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のフェイスブックの機能で
 
 
 
 
『過去を振り返りましょう』と
 
 
 
 
勝手に数年前の今日の写真やら投稿やらを
 
 
 
 
見せてくれるやつありますよね?
 
 
 
 
 
 
 
それの中に
 
 
 
2年前の引っ越しの時に見つけて
 
 
 
思わずUPした懐かしい画像が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、私たちが入社した2007年のもので、
 
 
 
当時発行されていた社内通信みたいなものの
 
 
 
「新入社員の紹介」の1ページ。
 
 
 
 
 
 
言うとびっくりされることが多いんですが
 
 
 
私とスタイリストの山下は同期なんです。
 
 
 
神戸店とネイリストを含め、
 
 
 
総勢15名だった同期。
 
 
 
リネア店に配属されていた人も中に何名かいるので
 
 
 
「あ、懐かしい顔」と思う方もいらっしゃるでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が持っている写真を事前に提出して編集してもらったので、
 
 
 
おそらくこれは
 
 
 
澤田、当時21歳・・・


 

 
 
 
そして
 
 
山下、当時20歳・・・
 
 

 
 
 
 
 
このころの時代がそうだったのでしょうか・・・
 
 
 
 
ふたりとも、眉毛、細っっ 
 
 
 
 
20歳そこそこなんて
 
 
 
 
やっぱりなんだかんだ顔が幼いですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
丸9年の月日が経ち
 
 
 
 
2016年3月19日、本日の私たち。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねぇ、けんちゃん、、、
 
 
 
 
私たちも、それなりに年をとったね。
 
 
 
 
(加工なしでは耐えられなくなったよ、、、)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月から私たちは入社10年目、
 
 
 
 
あなたも三十路突入の月。
 
 
 
 
お互い、かっこよく年を重ねられるといいね。。。(嘘泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、
 
 
 
 
 
こうしてならべてみると・・・
 
 
 
 
 
 

 
(この3人写真上では同世代)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねぇ、けんちゃん、、、
 
 
 
やっぱり私たち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もともと老けてたね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISA
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿