2019年10月31日木曜日

ご報告

 
 
 
 





ここ数日、


季節外れの蚊に刺されにより




顔中がかゆくて仕方ない。(笑)




今日この頃の僕です。











こんにちは(^O^)/

毎度おなじみ、田邊です。















今回は、とってもとっても遅くなりましたが


今月、つまり今日までで、


このimaiiを退社することとなりました。



ご報告が遅くなってしまい、


大変申し訳ありません。






早くからのご報告をすると


お客様にもきをつかわせてしまうかな、と思い。



このような形でご報告することをお許しください。







 
 
 
約3年lineaに在籍させていただきました。



 
 暖かいお客様と


家族のようなスタッフに囲まれ。






本当に幸せでした。







皆様のおかげで今の自分がある



常にそう思っております。






















お客様、今まで携わっていただいた先輩や同期


そして後輩。






感謝の言葉を書いていったら、


明日の朝になりそうなので。








最後は僕らしく・・・




















皆の事が大好きです!!!



また、会うその日まで。










では、失礼いたします。






PSブログ担当は誰になるのやら。(笑)

乞うご期待ください。


















~SHUN~


 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿