2019年2月18日月曜日

毎年恒例!新春〇〇〇大会!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月が1週間を過ぎ、
 
 
 
 
少しずつ、少しずつではございますが、
 
 
 
春の訪れを感じます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒暖差が大きい分
 
 
 
体調にも響いてくるので、
 
 
お気を付け下さい・・・(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
早くも花粉に猛威を振るわれております・・・
 
 



更新大変遅くなり、




申し訳ありませんでした。

 
 
 
田邊です(^_^;)
 
 
 
 
 
 
今年は
 
 
 
こうして、
 
 
 
鼻にテープを張る日が
 
 
 
 
(↓↓↓↓証拠画像はこちら↓↓↓↓)
 
 
 
 
 
 
来ないことを祈ります。。。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様も花粉、
 
 
 
 
気を付けてください!
 
 
今年はいつも違う気がします・・・m(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、まぁ
 
 
僕の事はさておき・・・
 
 
 
 
 
伝えたいことは別にございます。
 
 
 
 
 
今年もついにこの日がやってきました。(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
imaii scaena×colore
 
 
linea
 
 
(bellafonce)
神戸より1名
 
 
D,D
 
 
(signum)
北海道より3名
 
 
 
この4店舗による。
 
 
 
 
 
 
毎年恒例の
 
 
 
 
 
新春!!
 
 
 
 
 
餅つき大会
 
 
 
 
あ~んど
 
 
 
 
新年会
(まだ、新年会の時期ですよね・・・?(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
を開催しました!!(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年、楽しみにしている。
 
 
 
この行事・・・(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も、大いに盛り上がりました!!(^o^)
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
祭りと言えば、
 
 
 
黙ってられません。
 
 
お祭り男として、
 
 
 
 
今回も参加しました!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
何故タンクトップ&タックインなのかは
 
 
 
 
 
気合いの入り方が比例して、
 
 
 
 
こうなっております・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、宮下君がこの時、
 
 
 
 
どこかにいってしまい
 
 
 
同期の集合写真は、
 
 
 
 
 
この写真になりましたが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 (ちなみに、川崎君はお熱でお休みとなっております。(笑))











毎年こうして、同期で集まれることが少ないので、



すごく嬉しいですね。







これからも、切磋琢磨して





各々技術磨いていきましょう!!









また、imaiiの行事に関しては、







定期的に書いていきますので、







お楽しみに、








では、今回はこの辺で・・・









いつも、見て頂いている方

初めてみて頂いている方、







ありがとうございますm(__)m















次回、またお会いしましょう!!











~SHUN~





 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿