2018年4月4日水曜日

店長☆生誕祭

 
 
 
 
 
 
こんにちは!
 
 

アシスタントのかなたろう
 

こと岩本です☺︎
 
 
 
 
 
 


桜の季節も終わりに近ずき
 

過ごしやすい季節に
 

なりましたね🍃🌸
 
 
 
 
 
 


そんな中
 
 
 

4月2日に
 
 

お誕生日を迎えた方がいます😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 


あまりブログには
 
 
 

登場しないであろう、、、
 
 



山下賢司さんです!!✨
 
 
 
 
 
 
 
 


学年で
 

誰よりも早い誕生日ですね!笑
 
 
 


リネア恒例である
 
 

今回贈ったプレゼントは
 
 
 
 
 

果たしてなんでしょう??
 
 
 
 
 
 
 
 
 



みんなで悩んだ末
 
 
 
 
 
 
 

オシャレは足もとから
 
 
 
 
 
ともいいますので、、
 
 
 
 
 

靴をプレゼントしました(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


さっそく履いて下さり
 
 

とっても嬉しいです!!♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みなさんもお店に
 
 
 
 
 

いらした際にご覧に
 

なってみてください!(^^)!
 
 
 
 
 
 

(きっと履いてくれてるとおもいます。笑)
 
 
 
 
 



山下さんは
 
 

とても誠実で優しくて
 
 
 

困ったときはいつも
 
 

手を差し伸べてくれます😂
 
 
 
 
 
 

山下さんにとって
 
 
 

良き1年になることを
 
 
 

リネアスタッフで
 
 

祈ってます(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



♡KANA♡

0 件のコメント:

コメントを投稿