2017年12月1日金曜日

はじまりました!でぃっせんばーっ!




12月1日。



愛子ちゃんのおなかは

未だ大きいまま

出てくる気配が無いそうで、

これでベイビーは

ダディーと同じ誕生月になることが

確定致しました。







日付変が変わって




昨日

澤田の「最後の木曜日出勤」も終わり

こうして

大宮に来させていただけるのは

今月の土曜日のみ、

残すところあと5日となりました。

それに伴い今月からは、

木曜日のカラリストは

宮下ボーイ1人となります。



そして、



今月いっぱいで

金曜日担当のトダマミも

リネアを卒業します。





でもご安心ください、

彼女は原宿店勤務に戻るというだけで

imaiiを辞めてしまうわけでは

ありません。



なお、



日曜日担当の高橋は

来年からも『続リネア』しますので

よろしくお願いします。





こんなわけで、




12月を機に

少し状況が変わるリネア店。



2017年ラスト1ヶ月、

今年も31日まで営業です。



みなさま

お忙しいかと思いますが

ぜひお時間をみつけて

髪をきれいにしにいらしてください🎶




リネア一同、

心よりお待ちしております!







RISA







0 件のコメント:

コメントを投稿