2017年7月9日日曜日

夏の日差しと髪の毛と私

皆様、暑い日が続いていますが、体調は崩されていないでしょうか?
アシスタント三年目、田辺俊也です!!
四月からリネアで勤務しています^^
ちなみに、宮下君と同期です!!!
今までは、東京のお店から交代で、アシスタントが大宮に来ていたのですが、
これからは僕が大宮常勤になりましたので、これから少しずつでも覚えてい頂けたら、
とおもいます。
お店の中で誰よりも肌が黒いのが目印です。笑
さて、前置きはこのくらいにしておきます!
この時期、夏の日差しが強くてかないませんが、
皆様、日差し対策されてますでしょうか??
意外と、外に少ししか出ていなくても、日焼けはおきてしまいます!
通勤焼け、通学焼けなども気になってしまいますね・・・
髪のケアにはこちら



サンコンセントレート
これをつけてから約十時間は日差しから髪を守ってくれるすぐれものです!!
これからの季節、バッグに1本忍ばせておくだけでできる人に・・・^^笑
ちいさくて持ち運びも便利なので、ぜひお買い求めしていただければと思います!!
熱中症にも気を付けてください!!!
個人的には、飲み物のソルティライチが凄くお勧めです!
水分補給はこまめにしてくださいね!!
話は変わりますが、趣味でサーフィンをしているのですが、
この時期人が多すぎて、
なかなかいい波のタイミングに乗れません。。。
夏だけサーフィンをする方も今すごく多いみたいです!!!
最近は女性の方も多くてびっくりしています!
冬のサーフィンは、人も少ないのですごくお勧めです!!(少し寒いですが)
穴場を見つけて、友人とやったり、一人でやったりしています^^
画像が荒くて、すみません。
今年の夏は、どこか海外の波にトライしたいです。
趣味の話になってしまい申し訳ありません。。。笑
では、皆様暑い時期ではありますが、暑さを忘れにリネアに来てください!!
リラックスが出来て気持ちがいいシャンプーが待っています!!笑
全員でお待ちしています^^
あ、拓也さん、台湾いってらっしゃい

0 件のコメント:

コメントを投稿