2017年4月21日金曜日

泣かせよう 泣かせてみせよう あさこちゃん








あさこちゃん、最後の出勤日。






きっと、


これまでの


色んなことを思い出しながら、


きっと、


いつもなら


なんてことのないやりとりも、


全て「これでおわり」と、


おもわずにいられなかったはずの


あさこちゃんの今日の1日。





一見クールビューティーな彼女ですが


実は人情味溢れる


涙もろい子なんです。


恐らく、


終礼の挨拶の時点で


彼女のかわいある小さな顔は


涙でくしゃくしゃだったでしょう。



そのあと


話もそこそこに


みんなで楽しく送別会


…となるところだったはずです。





でもね、あさこちゃん。



そうさっぱりさせませんよ?



まだまだそこでは終わりません。



楽しいお食事のその前に…







「これは、リネアのみんなから」







「えーーーーー😂!!」





やたらと

シャッターチャンスのために

顔を決めるMr.せっかち。


でもこれは動画です。


にっこり止まっても無駄です





なかなかいい瞬間を


しゅんちゃんが動画で


撮ってくれていました。






プレゼントを抱えたあさこちゃん。




泣き顔載せたらクレームくるから


顔は伏せておきますが


お目目真っ赤になっています。




この写真もね、


サワダ個人的には


めちゃめちゃ可愛いと思うんですけど


絶対にあとで本人にしばかれるので


顔は出しませんが、


こっちがうるっときてしまうくらい


真っ赤なお目目で


にっこり笑ってくれてるんですよ。





今日1日がいい日だったなら、


imaiiで過ごした8年の思い出が


一つでも多くあったなら嬉しいです。







あさこちゃん、


今日まで本当にありがとう。




RISA


0 件のコメント:

コメントを投稿