2017年2月10日金曜日

尾形さんちの海青さん



 
 
はじめまして ! アシスタントのシオノハルカです
 
linea blog初登場です !




宮下がscaena x colore に出勤してる日に


週替わりで、愉快な同期たちが大宮に来てくれてるので


せっかくなので毎週紹介していきたいと思います*






今週、1発目にきてくれたのがこの人













 

 
 
 
尾形海青  くん です !
 
 
とっても食いしん坊で、珈琲やレコード、山登りなどの
 
ちょっとレトロな趣味をもってる
 
お洒落な犬系男子です 😋 😋
 
 
顔とか雰囲気から可愛い系と思われがちですが
 
ロッククライミングで得意で、意外とむきむきなんです 笑
 
 
 
 
 
 最近流行りの菅田将暉くんに似てる!んです!笑
 
 

 

 
 



 



今日と明日はlineaに出勤してます !




 
菅田将暉くんファンの方、最近癒しが足りない方
 
海青くんに癒されませんか?
 
まだ明日のご予約お取りできますのでお待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
似てると言えばscaenaに行っているこの人
 
 
 
 
 
 
 
この写真の時のヘアスタイルがゴリラに似てると話題になってます
 
 
 

 
 
 
いないところでも話題にでるなんてうらやましーー
 
 
愛されてますね笑
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿