2016年11月19日土曜日

Mr.せっかち、カラーをする~忘れていた仕上がり写真~


 
 



まずい、まずいぞ。



すっかりブログさぼり癖がついてしまった!





というわけで


みなさんこんばんは、


リネア店メインブロガー、


カラリストの澤田です。




 
 
先月のブログでご紹介しました、
 
 
 
Mr.せっかちの数年ぶりのヘアカラー。
 
 


 
 

 
 
 
元々、
 
 
 
白髪染めをしているものだと思われてしまうくらい
 
 
 
黒々としているMr.せっかちの髪。
 
 
 
実は白髪も数えるほどしか見つからない、
 
 
 
キレイな地毛の黒髪なんです。
 
 
 
 
それの髪を
 
 
 
ほんのり明るく、柔らかく見せるために
 
 
 
地毛をベースにハイライトをプラス。
 
 
 
 
 
 
 
この数日後に
 
 
 
例のビッグイベントが行われました。
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらくし時間が経って褪色してきても
 
 
 
ぎらつかずに長持ちさせるために・・・
 
 
 
という狙いだったこともあり
 
 
 
この時には肉眼で近くでみて
 
 
 
やっと分かる程度の明るさでした。
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
カラーしてから約2週間後・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
少しずつカラーが落ちてきて
 
 
 
ほんのり明るくなってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろにピンボケして移り込んでいるくれちゃんのメガネを奪い・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MOSCOT着用してこのキメ顔☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのカラーは
 
 
 
どうやらなかなか気に入っているご様子。
 
 
 
 
 
 
 
月に1回カットくらいのペースでカットしているMr.せっかち。
 
 
少し整えるくらいであれば
 
 
カラーは十分残りますし、
 
 
地毛を活かしてハイライトだけで明るくみせている分
 
 
伸びてきたところも気になりずらいので
 
 
カットの度にカラーをし直さなくても充分きれいなはずです。
 
 
 
 
 
 
日に日にやわふわ質感にみえてくるMr.せっかちの髪。
 
 
 
 
 
カラー初心者すぎてどういう色にしていいか分からない。
 
でも、なにか変えたい!
 
 
 
真っ黒はいやだ。
 
でもそう頻繁にカラーしに来れない!
 
 
・・・という方にもオススメです♪
 
 
 
 
 
 
どのくらい自然に見えるかは
 
 
 
ぜひ、ご来店された際に
 
 
MR.せっかちの髪の毛をひっくり返してみてください♬
 
 
 
 
RISA

0 件のコメント:

コメントを投稿