2016年8月28日日曜日

お別れの季節・・・




あと4日で8月も終わり・・・




かわるがわるスタッフが夏休みをいただき、




お客様方には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしました。




みんなそれぞれ




かなりリフレッシュして戻って参りましたので



そりゃぁ~もう

これから先は

イイ仕事以外

なにもできないくらい


エナジーチャージされている、はずです。




そんな中、皆さまに大変残念なお知らせがあります。




夏の終わりとともに



 
リネアにまた、



別れの季節がやってきてしまいました。




  『あっきー』こと 川崎章弘。



新緑の5月に颯爽と大宮初上陸。



そのさわやかな笑顔とシャンプー&ヘッドスパの腕前で



あっという間に女性からも男性からも支持を得たあっきー。



どんな角度でもきれいに見える端正な顔立ちから



既存のリネア男性スタッフでは



まず浴びることがないような



アイドルに注がれるような視線を



彼ひとりが独占していました。



 そんなあっきーも



今週の土曜日、9月3日をもって



東京に戻ってしまいます。



本日を含めて5日間、



ぜひ最後に


あっきーのシャンプーを体験しにいらしてください🎶





ぁ、ちなみに



もう一人のアイドルは



まだいます、 


ずっといます。



 



RISA

0 件のコメント:

コメントを投稿