2016年7月30日土曜日

リネア店の朝活






相変わらず、



朝の身支度に



『ドライヤーで髪を乾かす』という項目を組み込めない



カラリストの澤田です、どうもこんにちは。






そんな私に、



「澤田さん、
今度髪の毛びしょびしょのまま来てください」



とオファーしてきたのは



リネア店きってのさわやかボーイ、あっきー。



(え、いわれなくてもいつもだけど)



と思いつつ、



言われた通りそのまま出勤。





「お待ちしてました!!!」と



今朝はあっきーのブローの練習台に。













いやーどうでもいいですけど、




無駄にイケメンです。











こんな無茶なローアングルにも



余裕で耐えられる



端正なお顔立ち。







「美容師辞めて俳優になったら?」


と、先輩にいじられるのも無理ありません。


しかし・・・



あっきーさん



まだちょっと私のような難ありダメージ毛の扱いはイマイチ・・・











ちょいちょいおかしな動きを見せたので



山下店長の厳しいご指導が入ります。








このボロボロな髪をキレイにブローできるようになったら



怖いものなし!・・・一歩手前くらいにはなるはず!



どうかみなさま



あっきーのこれからの活躍を楽しみにしていてください♡









(なんでカメラ目線でこうなっちゃうかなぁ、、、)




RISA

http://www.imaii.com/stufflinea/risa.sawada.linea.html



http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/239?from_salon_stylist_btn=

0 件のコメント:

コメントを投稿