2016年5月26日木曜日

全imaiiカラリストからのお知らせです♪







いやー


最近


天気が良すぎて浮かれますねぇ。


休日に


この気候に浮かれすぎて


昼間っからノースリーブで屋外BEERしていたら


すっかり肩が焦げた
    
                        澤田です、こんにちは。





もうしみそばかす決定です、えぇ、えぇ。。。







この度、



みなさまにお知らせしたいことがあるんです。



この日曜日から



ついに


(やっと?)


imaii カラリストによる


インスタ、はじめました!







imaiiのカラーを、カラリストの仕事を、



もっとたくさんの方々に知っていただきたくて、



女性も、男性も、幅広い世代の方々に



もっともっと様々なカラーデザインを楽しんでいただきたくて、



サロンワークからクリエイティブワークまで



『アレコレよくばり全部のせ』な



ヘアーカラーカタログになればいいなと思っています。





スタートからまで一週間経っていないので



まだまだ掲載点数は少ないですが



アシスタントから技術者まで



日々のリアルな仕事をどんどんUPしていきます。



ぜひ

PLEASE、

FOLLOW US♡




and....



澤田も個人のインスタやってます。







ヘアーカラーに関するものや


リネアでの日常や


『みんな大好き宮下ボーイ』のことなんかも更新していますので


よかったらそちらもよろしくお願いします♪








...そしてなんと、


#宮下ボーイ も


今年からインスタデビューいたしまして・・・






しかも


無駄にオシャレ。





プライベートが謎に包まれた宮下ボーイの日常を


覗き見して見たくなったら


ぜひFOLLOW HIM♡







ムダに、オシャレです。





imaiiカラリストインスタ→https://www.instagram.com/imaiicolorist/


宮下ボーイインスタ→https://www.instagram.com/shota_miyashita/




よろしくお願いします!




RISA

http://www.imaii.com/stufflinea/risa.sawada.linea.html



http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/239?from_salon_stylist_btn=

0 件のコメント:

コメントを投稿