2016年3月6日日曜日

宮下ボーイ、RETURNS!








みなさん、ご無沙汰しております。



この一ヶ月間、



リネア店に姿を現さず



すっかり辞めたんじゃないか疑惑がでている、



宮下です …




…と、みせかせて、



またしても宮下ネタを上げようとしている



カラリストの澤田です、こんばんは。







この約一ヶ月間、




『かわいい子には旅をさせろ月間』




ということで




東京勤務をしていた宮下ボーイ。



ついにっ、



日付変わった本日3月6日、



大宮に帰ってきます!!!





(まぁ、厳密に言うと彼の自宅こっちなんで毎晩帰ってきてたんですがね)




彼が東京にいる間に



私が実際に一緒に働いた日数は



ほんの数日間だったのですが、



その間はあえて



なるべく関わらないようにしてきました。



(東京に出てきてまで同じお局にネチネチいわれたって代わり映えしないですしねぇ、、、)




この一ヶ月間、



グレードアップしたのはそのシルバーヘアーのみでした!



なんてことがないということだけを祈って



今日からの彼の活躍に期待したいと思います。




活躍に、期待したいと思います



活躍に。




RISA













0 件のコメント:

コメントを投稿